TOTAL: 121718 - TODAY: 37 - YESTERDAY: 53

【宴】暑気払い

2013年6月22日(土)20:00
新メンバーも増えたので久しぶりに懇親会!!

じとっこ組合新潟駅前店で暑気払いを開催です。
DSC_0611.JPG


これを気に新メンバーもかなり馴染んだのではないでしょうか
DSC_0613.JPG

中には、こんなことするひと
(いつものことですけど)
DSC_0609-2.jpg

白い何かを見てニヤニヤしてるひと
(せっかくチーム内イケメン度上位なんですけどね)
DSC_0614.JPG

怖い人だと勘違いされる人たち (-_-メ)
(ほんとはぜんぜん怖くないですよ)



そんなこんなで、本当のKANGAROOを見てしまった新メンバー皆さん
いなくならないことを切に願います <(_ _)>

でも、なかなか楽しい連中でしょ?
アタシゃこのメンバーが大好きです(^◇^)
1372159460055.jpg



次回の宴はBBQ!!
いつ、どこでするかはこれから考えましょう

さぁ次の土曜日からはいつもどおり練習です。
いつもの時間にいつものとこでお会いしましょう!!



コメント
[1] ふぅこ | 2013/06/25 21:48
私も…このメンバーが大好きです(≧∇≦)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):