TOTAL: 121707 - TODAY: 26 - YESTERDAY: 53
「K-cup 2nd」が、みどりと森の運動公園にて参加6チームで開催されました。
怪我人もなく(報告がないので・・・)無事終えることができました。
参加各チームのみなさんのご協力と運営を手伝っていただいたKANGAROOの面々には感謝感謝です。

見事優勝を果たした「クーピーズ」さん おめでとうございます!!
後ほど優勝旗をお渡しします。(ちょっとした手違いで前回優勝チームからの返還が間に合いませんでした)
来年の「K-cup 3rd」では、優勝旗返還をしてもらわなくてはならないので、是非出場していただきたいと思っております。
他のチームのみなさんも来年またお声がけするかと思いますので、よろしくお願いします。

31集合写真.JPG
(申し訳ない・・・レンズが汚れていたようです。)


【優 勝】 クーピーズ
【準優勝】 Chouchou
【第3位】 Real Madeleine
【第4位】 TARTARUGA
【第5位】 KANGAROO
【第6位】 Cache cache  

【MVP♂】 佐々木さん(クーピーズ)
【MVP♀】 山崎さん(Chouchou)