TOTAL: 121735 - TODAY: 54 - YESTERDAY: 53
10月7日(日) 雨

亀田F3のMix大会に出場してきたわ
久しぶりのF3らね
121007Mix(KF3).jpg

参加6チームによる総当たり戦。
初顔合わせのチームばっかで新鮮な感じらったな。

くじ運がいいんだかわ~りんだか
相変わらず第1試合から出番らわね。


1試合目
0-1 負け
まぁ相手さんは上手らったな
結果、優勝したチームだし o(TヘTo) クゥ


2試合目
2-2 引き分け
う~ん勝てそうだったんだろもなぁ
女子の2pゴールにやられてしもたね


3試合目
4-3 勝ち
取られては取って 取っては取られて
終了直前にゴールが決まり
何とか勝利 (〃´o`)=3 フゥ

F子サン・・・
アタシゃしっかりと見ましたよ
相手ともつれて転倒すんのはしょうがねぇけどさ
ごめんなさいっ
って言いながら相手の足首を
しっかりと押さえつけましたね(゚〇゚;)


4試合目
121007試合中①.jpg
3-1 勝ち
試合前にF子の腹トラップ炸裂
その姿と音でツボにはまり
大笑いしたまま試合に挑んだ者 約1名
試合中にも笑ってたろ ヾ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


5試合目
3-2 勝ち
ピンク同士の対戦
気持ちとプレイが空回りしったな
先にゴールを決められ焦ってたな
途中、負傷者1名出たろも
何とか逆転 (*^-゚)v


結果 3勝1敗1分

準優勝!! ヾ(〃^∇^)ノ
121007準優勝.jpg
せっかく準優勝したがんに
着替えおわってやんの・・・


でも最近勝ち癖がついてますな

やっぱし勝つっていいよね (^-^)


準優勝の賞品は
121007賞品.jpg
ジャンケン大会の結果
なーとがお持ち帰り





助っ人のお2人サン
☆------(・_・ヽ) アリガタビーム!! ッス

ケンチャンは助っ人3回目だすけKANGAROO加入決定
オークボサンは助っ人あと1回で加入ね(^皿^)
メンバーのみなさん
交代枠もなくお疲れさんでした
負傷された諸と負傷中の諸は
しっかり養生して早ぉ治しましょ



反省会は
ぜんてい亀田店でした

はらくっちぇぇです