TOTAL: 121126 - TODAY: 54 - YESTERDAY: 24

【蹴】JFAエンジョイ5 ファイナルステージ

DSCN0852DSCN0793 2015年1月25日 さいたまスーパーアリーナで行われた「JFA エンジョイ5 ファイナルステージ」に出場しました。
 KANGROOの出場したエンジョイカテゴリーは、全国各地域を勝ち抜いた32チームによりグループリーグと決勝トーナメントが行われました。
そうです。KANGROOも昨年10月に行われた地域大会で優勝してたんですね。
結果?そんなヤボなことは聞いてはいけませんて。だって、いつでもどんなときでもEnjoyするのがKANGROOですから。今回も全国の猛者相手にしっかりEnjoyしてきましたよ。


DSCN0842DSC_0644 お昼休みには、水沢アリーとお姉さん達によるフレンドリーマッチ、ミスターレッズ&レフティーモンスター率いる元日本代表と現役Fリーガー選抜によるエキシビションマッチが行われました。
なんとあのアルゼンチンの英雄までも登場して大いに盛り上がりました。
こんな大舞台でフットサルができたこととスター選手のプレーを生で観れて大満足!! 遠征した甲斐ありありです♪



さあ来年も出場できるよう 頑張りましょう!! そして来年はみんなで行こう!!
1422310226671
このピンクのユニフォーム 目立つわ~
あっちの観客席にいるのがこっちの観客席から確認できるし…



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):