TOTAL: 121722 - TODAY: 41 - YESTERDAY: 53
亀田エフスリーのMix大会に参加

日頃お世話になっているチームから助っ人参上
人数少なかったすけ大助かりらったてぇ


参加3チームでちと寂しかったろもや
これまた助っ人陣が盛り上げてくれたすけ
みなさん楽しくプレイできたんじゃねぇろっか

結果は2勝2敗・・・
強いて順位をつければ準優勝!!



おみやげにアミノバイタルいただいたぇ
アミノバイタル.jpg





助っ人のみなさんありがとうございました
集合写真.jpg
またよろしくお願いします






ps. 私事ですが・・・


日食を見ようか見まいか迷ってます



それから施設のあっち側からこっち側のワタクシを
テレンス~ッ て呼ぶの
やめてください (ToT)



GWだってがん・・・



いました


ヒマジンが


4人も



じゃなくて・・・

GWにもかかわらず4人も集まっていただけました

お陰様で、しっかり練習できましたて


ゲーム形式はやってて楽しいろもや
ホントはこうやって基礎練習、戦術練習、連携練習の積み重ねが大事なんてねぇ



そうそう
ご紹介が遅れました

先週(4/28)の練習から新メンバー加入しましたわ
アカサカくんといいます

よろしくお願いしますよ
どうせなら
親しみやすいあだ名を付けてあげましょう



ps 私事ですが、

最近、以前にも増して腹が・・・(T_T)