TOTAL: 121705 - TODAY: 24 - YESTERDAY: 53

【蹴】ボシカップ

2013年04月28日
4月28日 みどりと森の運動公園で第○回ボシカップが開催されました。

KANGROOはミックスクラスに出場したわけですが
対戦相手はお馴染み
シュシュさん ブルスカーレさん ステイローファニーズさん

結果はこの際聞かないことにして…(^^;)ゞ



沢山の助っ人ありがとうございました。 m(_ _)m
このままKANGROOに入会っていう噂も聞こえてますがいかがでしょう?
特に女子と走れる男子
ありがたいこっちゃです (*´∀`)♪

そんなこんなでGW前半の中日を楽しく過ごせましたとさ。

2433_2_attachment01.jpg


これから暖かくなってきますよ
練習に大会にバーベキュー その他いろいろ
楽しいこと満載でKANGROOは活動しますよ p(^-^)q






KANGROOは明るい未来を創造します?