TOTAL: 121729 - TODAY: 48 - YESTERDAY: 53

【蹴】Fこの初体験

2012年03月27日
3月25日(日) 天気:いろいろ
スポーツガーデン新潟のMix大会に出場


さぁ~めし風つえ~し おまけに霰まで降ってきたわ



それでもKidsチームは元気いいねぇ~
疲れと寒さっちゅうもんを知らんのかねぇ
しっかり優勝かっさらってったわ
全勝、しかも圧倒的な得点でさ

彼らのシュートは全てボールに「2」と書かってるしなぁ
っちゅうと負け惜しみだわな・・・

とにもかくにも若いっちゅうのは素晴らしいね



気になる我がKANGAROOはといいますと・・・
1分3敗(ToT)
120325@SGN.jpg
詳しくはSGNのホームページでも見てくんなせや(^_^;)




そんが中でさ

Fこサンが初体験しちゃったんさ w(◎o◎)w
なまら気持ちよさげらったなぁ
アタシは体験済みなんだろも
やっぱ何べんやっても気持ちいいてぇ



何を初めて体験したかだってかね?

そりゃぁ ご本人さまによ~ぉ聞いてみなせ


あまりの嬉しさと感動でさ
こんがことしてしまうぐれだっけ
事細かに教えてくれっよ(*´`*)

あらあら.gif
(ジョーンズ や~がってねけ?)


まぁ あの時、あの瞬間の感覚を忘れねでさ
これからもバコバコ頼んますて

♂一同期待してるっけね



3月18日(日) 天気 雨
寺尾F3のスーパービギナー大会に出場


試合に先立って、ちと遅いホワイトデーのセレモニー
ふぅこサン、なおチャンに加齢臭!?が進呈されました。

なかなかイケたでしょ?





さて試合はいいますと・・・

前日の練習でみなさんハリキリ過ぎ
朝からお疲れの様子

120318_3位.jpg

<1試合目>
KANGAROO 2-2 クローバーFC
引き分け

私、よくコケます
そして腰がおかしいです・・・



<2試合目>
KANGAROO 1-1 FCニーレ
引き分け

これまで負けなし(勝ってもないですが・・・)
次の試合に勝てば決勝進出!!

でも私、腰が病めます
そして、やっぱりコケました



<3試合目>
KANGAROO 0-2 AKM
負け

残念ながら3位決定戦へ

私、やっぱし腰が痛いです
さらに独りでコケまくってます
運動会のおとうさん状態です


<3位決定戦>
KANGAROO 4-3 クローバーFC
本日初勝利

やりました3位です!!

私もシュート打ちました
同時にコケました
腰打ちました
交代しました
ボールでブリッジしました
腰がキモチE~~~~~~~~



TEAMクローバFCカンガルAKMFCニーレ 順位
クローバFC 2-2 △ 1-2 × 0-2 × 4
カンガル 2-2 △ 0-2 × 1-1 △ 3
AKM 2-1 ○ 2-0 ○ 2-0 ○ 1
FCニーレ 2-0 ○ 1-1 △ 0-2 × 2


3位決定戦
 カンガルー 4-3 クロバーFC

決勝戦
 AKM 3-1 FCニーレ



反省会は、「ダルマ食堂」です。





追伸

コケたときに手の着き方がヘンだったんだろっか
手首が痛いです
重たい物もてません
おまけにシリがうまく拭けません(-_-;)
右手で拭くと痛みます(ToT)

土曜日に鍼行きたいと思ってます

おっさんと言えば・・・






加齢臭(=_=)
















120311カレーシュー.jpg







カレーシュー (^^ゞ






自家製キーマカレー詰めてみた