TOTAL: 121707 - TODAY: 26 - YESTERDAY: 53
2012年9月29日(土)

スポーツガーデン新潟の
サタデーナイト サントリーカップ SB大会に出場してきたて
今回は♀不在の♂のみで出場


10チームを3ブロックに分けての予選リーグ

1試合目を1-3で落としてしもたろも
2試合目を6-0で快勝!!

Aブロック2位で決勝トーナメント進出!!


各ブロック1位・2位の6チームで
決勝トーナメントスタート

準々決勝5-1で快勝!!
ど~したんだろっかね???
5点取られることはあっても
取ることなんてこれまでねかったし
しかも2試合続けて


準決勝3-1 勝利!
いつもならここで燃料切れだろも
今回はイッちゃいましたてぇ




さぁ いよいよ決勝
ガンバリマッス(`^´)>

相手は初戦で負けた11600サン
絶対に負けられない戦いがそこにあったんだろっかね
みなさんイキイキしったわね





結果は





3-2




勝利!!




優勝っ!!
120929SB_優勝.jpg
ついにスーパービギナー脱出!?


決勝でハットトリック決めたナートも
MVPに選ばれたしのぅ
120929SB_MVP.jpg
「明日からこのシャツ着て仕事でます(ナート談)」







いやぁ なんとか優勝したもろさ
11600サン すげ~わ
男子3名 女子2名(交替なし)で準優勝
男子もだろも女子のレベルがすげっ\(◎o◎)/!
敵わんね・・・


助っ人ケンちゃん ありがとさんでした
助っ人3回目からはKANGAROO加入らっけね(^皿^)


遅くまでがんばったみなさん
優勝おめでとうさんです!!
夜中までお疲れさんでした







あ~ぁ
早ぅ足ようならんかな・・・
アタシも球蹴りてっス(T^T)



優しく皮に包まれたそれは

瑞々しく輝き

そっと触れただけでも

弾けそうなほど

ぷっくりと膨らんでいる


私は我慢ならず

いっきにそれを口に含んだ


!


!!



!!!


とたん


ブシュャーーーッ



あふれ出すおつゆで口の中は

ジュルジュル ダラダラに































こないだTVでやってましたが
ダーツの旅で所さんが
新潟県は胎内市(旧中条町)においでくださいまして
その時に召し上がったのが

この

「タノブラック!!」
120923タノブラック01.jpg

胎内市の高橋地区でしか生産されていない
幻のぶどうです

所さんが「もうダラダラじゃ~ん」って言ってましたが
まさにそのとおり!!

120923タノブラック02.jpg


私も日本に来て数十年
いくつかの出会いがありましたが
これまでで最高の出会いです

今回はなんとかお会いできましたが
今年のシーズンは終わってしまいましたので
また来年会いに行きたいと思います。





いやぁ~~~

本の気にうんめぇぶどうらわね

ん~~~ ごちそうさまでした




2012年9月2日(日) 快晴(34℃)

Real Madeleineさん主催 第3回マドレーヌCupに出場してきたて

とは言ってもメンバー不足でBruscareさんとの連合軍らけどさ

今回のチーム名は コアラ∈・0・∋
オーストラリアの生き物にしときゃいいだろ という安易さ・・・
しかもBruscareさんに関係ないチーム名だし








さてさて試合はといいますと

予選は2勝1分の2位通過
予選1.jpg

予選2.jpg

まあ まずまずといったとこだろっかね








そんなこんなで

Halftime show!!


恒例の女子達によるキーパーいじめの始まりですわ

今回のキーパーは

熱中症寸前のお馬さん

下半身にヘンなセクシーさを感じさせるダイコンさん(しかし、なんかいつもと違う気が・・・)

毎度おなじみKさん
ハーフタイム2.jpg



高級マシュマロを賭けてコアラ女子が奮闘しったろもや

ハーフタイム02.jpg
そうそう なかなかいい入り方

ハーフタイム03.jpg
出るか必殺っ

ハーフタイム01.jpg
あれっ? 球をよく見てくださいな

誰もマシュマロもろてねんじゃねんか?









さぁさぁ気を取り直して決勝トーナメント

[1回戦]
F子の人生2度目のゴールが決まったろもや
P子さん(MVP獲得)のミラクルゴール?疑惑付きゴール?を決められ逆転

orz

しかし、なんとか追いついてPK戦へ
準決勝.jpg
キャプテンのファインセーブで勝利!!



[2回戦]
負けてしもたわ
暑さと連戦でみなさんお疲れですな
Mix-ONE大会3連覇ならず・・・
でも今回はコアラだし KANGAROOじゃないし・・・


[3位決定戦]
あのあっちぇ中3連戦になるとこらったわね
マッチプラン変更でなんとか1試合分休憩 ε-(´。`;)

と、ここで
デカサッカーあがりの633bさんがご登場
なんやら大○刻かましたらしく球を蹴り足りねってさ
でも、きっちり633bゴールも決めて見事勝利!!
3決.jpg


3位獲得しましたてぇ
表彰式.jpg

しかしあっちぇかったぁ
暑さの中がんばった皆さんお疲れさんでしたて
3位.jpg





PS.私事ですが・・・

カキ氷が大人気だったせいでや
アイスキャンデーが1本も売れねかった(T^T)

はよ足治んねぇろっかや