TOTAL: 121732 - TODAY: 51 - YESTERDAY: 53

【蹴】祝 初優勝!!

2012年07月03日
KELME-CUP MIX-ONE大会(SGN)
2012-07-01(sun)

やったろぉっ!
ついに
優勝したてぇばぁ!!

しかも「MIX-ONE大会」になって
記念すべき第1回目大会なんだと


初優勝(MIX-ONE_SGN)
オケツワレーノさん
マタッリーニさん
オツカレッティさん
アシイッテーゾさん
フロアガーリさん
いろんなメンバーが登場したろもや
スケットーラモさんと
スケットーラモJrさんの活躍
それと
最後まで楽しくアゲアゲらったおかげらね

「楽しむことを第一に」

KANGAROOだろもや
やっぱし勝つことがイチバン楽しいわな
勝てばモチベーションやでもあがるしな

フコティーナさんなんてや
お帰りの時間も忘れて頑張ってたしな・・・
パパラッティに怒られんかったけ?




さらに
MVPはKANGAROOから
ワダネッタさんが選ばれたんて

豪快にゴール決めたと思ったら
wadagoal
宇宙~キタァ---------ッ
だもんな


そんなこんなで
参加者のみなさんお疲れさんでした
んでもって
おめでとうございました!!







でもさ・・・
KANGAROOが優勝したとたん雨が・・・



確かに大会中も
雨は降ったり止んだりだったけどさ
優勝決まったら大降りなんて(T△T)



これって・・・









やっぱり・・・?





そんがことねってこと
これからも頑張って証明してきましょ(`^´)g



<結果>
予選リーグ
1勝1敗1分(3位)

決勝トーナメント
準決勝:2-2(PK3-2)
決 勝:5-0











ps 私事ですが・・・



優勝に立ち会えて
ウレシっす (T▽T)/