TOTAL: 121138 - TODAY: 66 - YESTERDAY: 24

【食】つか乃間

*つか乃間
*新潟市中央区出来島


--- 2013.05.30 ---------------------------------------------

*鶏そば+鶏そぼろごはん
*580円+150円
DSC_0558.JPG


県庁近くの居酒屋のランチメニュー
透き通ったスープ(塩味)にちぢれ麺
炙った鶏と鶏挽き肉、ネギ、なっぱがトッピング
柚子こしょうをといてあげネギを振りかけたら

たまんねぇ~(*´∀`)
DSC_0559.JPG


こちらは 鶏そぼろごはん
新潟県産米にこれでもかと鶏そぼろ
DSC_0560.JPG

食後はコーヒーorお茶が無料(セルフ)


癖になってます

夜の居酒屋メニューも気になります



桃太郎サワーとか



--- 2013.06.07 ---------------------------------------------

暑くなって来ましたねぇ
アタシをはじめ、ミートテックを着込んでしまった皆さんには辛い季節ではないでしょうか…

今日は、どうしてもビールが飲みたくなって行っちゃいました。
(^_^)/□☆□\(^_^)

鶏そばの美味い「つか乃間」さんへ

電話予約でホットペッパークーポン使いますと伝えると
この鶏鍋が人数分サービス( ´∀`)
130607つか乃間(鶏なべ).jpg
シンプルながらも鶏肉が柔らかくてうまうまでした
ポン酢が用意されたけど、せっかくなので塩味でいただきました。
柚子胡椒を溶いてやるとたまりません(^◇^)
〆に中華メン、ご飯を入れることもできますよ
腹いっぺでできませんでしたけどねf(^_^)


こちらは半身揚げ(カレー味)
130607つか乃間(半見揚げ).jpg
熱々ジューシーでこれもまた (゜∇^d)!!


そんでもってこれがうわさの
もも太郎サワー
130607つか乃間(もも太郎サ.jpg
見てのとおり新潟でしか飲めない一品ですよ


そういやぁ 鶏と草しか食ってねぇ (゜Д゜;)
また来まーす(*´∀`)



--- 2013.08.09 ---------------------------------------------

*鶏白湯
*650円

つかのま_鶏白湯.jpg

ランチ限定新メニュー
鶏そばよりまろやかな感じ

これもいけます

アタシこの店大スキです



コメント
[2] #88 | 2013/05/30 19:01
練習のあとに行けるし(*´∀`)
大会のあとはいけない…
日曜日休みだって( TДT)
[1] キャップテン越後屋 | 2013/05/30 17:16
安いねー

うまそーねー
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):