TOTAL: 121735 - TODAY: 54 - YESTERDAY: 53
大会結果のアップが遅くなりました スンマセン・・・

2012年6月9日(土)深夜
サタデーナイトMix大会に出場

今回は久々にメンバーが揃ったすけ
Kangaroo養命酒
kangarooA2.jpg

KangarooMILK
画像
の2チームエントリー
(要は年寄りと若者ね)

お相手は毎度お世話さま~の
Chouchouさんと代表S


雨もあがり
ピッチの水たまりも気にならないくれの
コンディションで
KickOff!!

ところが
Kangarooのゲームになると雨・・・(T^T)

だれだ~ アメオンナは・・・

結構な降りになってきたれ~
水たまりもでっけなってきたれ~

参加チームのみなさん 申し訳なかったです
ヌレヌレのビッチョビッチョにしてしもて
うちのアメオンナがご迷惑おかけしました<(_ _)>

ちっとばか身体痛くしたのがいたみてらけど
各チームみなさんが盛り上げてくれたすけ
我々Kangarooも楽しましてもらいましたて

毎度毎度感謝感激雨霰ですわ




結果?

そんがやぼなこと聞かねの・・・

まぁ 3位と4位とでも言っときましょか(^皿^)


反省会は新潟駅前の・・・

・・・

・・・

なんだったっけ?


豚キムチとスタミナモツ炒めの
それぞれの肉が入れ替わる!?
イリュージョンがあったりしたろも
なかなか美味かったんじゃねぇろっか
今度は時間のあるときにゆっくり飲み食いしたいもんですな

ただ飲んだくれてたわけじゃねぇですよ
ちゃ~んとフットサルの話しったんよ
嘘らと思ったら店のあんちゃんに聞いてみ
イリュージョン見してくれっすけ

そうこうしてっと 時計の針は進み
そろそろ反省会終了

近所の奥様方の目がきになるっけ明るくなる前に帰らんばね
っていいながら完全に明るくなってからご帰宅された諸

ビールを買い込んで車で眠る諸

帰宅後目が覚めたらサザエさん始まってた諸

テレンス・リーみてな諸

みなさんちゃんとご帰宅されたようです
家に帰るまでが反省会です




ps 私事ですが・・・


酸辣湯麺+辣油+山椒=ケツがあっちぇ《(*□*)》


宮市亮とアルシャビン(ロシア)
似てると思うのはアタシだけ?

ロシツキー(チェコ)って・・・
ロシツキー.jpg
A○Bをやめる人と・・・