TOTAL: 121720 - TODAY: 39 - YESTERDAY: 53
春休み期間中は、体育館使用不可のようです(´д`|||)
よって、3月23日、30日、4月8日の練習はありません(*_*)

日曜日の大会に参加しましょう(^o^ゞ


ポカポカ陽気に誘われて
スポーツガーデン新潟の
ミックスONE大会に出てきたんですよ~




なぁ~にぃ~


今回も人手不足っ 今回も人手不足・・・







いやいや毎度のことながらヘルパーさんありがたす<(__)>


参加チームはいつもお世話様の
STAYLLOW FANNYSさん
Chouchouさん
Bruscareさん
そしてKANGAROO

予選は1勝1敗1分
得失点差で2位通過

でも予選で疲れましたね


 mx_kekkax (1).png
結果はご覧のとおり・・・(T^T)


でも2013年 初ガーデン楽しかったですな
今年もガーデンでお会いしたときは
お手柔らかにヨロシクです

 mx_04.jpg






ところで

キャップのぽんぽんは良くなったのでしょうか?
一日もはやい快復と復帰をお祈りします

三条市 四季の宴「千翔」で行われた
キラ&えいチャンの
婚礼二次会におじゃましてきたのね
キラお祝い(HP用).gif



さぁさぁ珍郎新婦の入場よ
画像


キャンドルサービスね
ようやくアタシたちのいる1番テーブルの番ね
キャンドルサービス
キラの顔がヤバイのよ~
シャッターのタイミング絶妙で申し訳なかったわね・・・(^^;ゞ


しばし歓談の後
キャップからお祝いの品を贈呈したの
プレゼント贈呈


この日(3月2日)にちなんで
背番号は勝手に「3.2」にしたのね
ユニフォーム
ユニフォーム型キーホルダーとストラップは
二人で分け合ってくちょ~だい



それでね

アタシBingoGameで1等賞とっちゃったの(^O^)/
景品を選ぶクジは「7」
ラッキーセブンなのかしら!?


景品はコレよ
うまい棒
1日1本かかさずいただくわ

そのころキャップはね・・・
BINGO
なかなか揃わないみたいね
「63」があるからダメなんだ(T^T)・・・ ぼやいてたわよ
結局「63」は最後まで呼ばれなかったのよ


そんなこんなで
そろそろお時間が来てしまったのね

最後に二人からの挨拶があったのよ
あいさつ
いつもよりいい恰好してたけど
いつもどおりのお二人だったわよ
(挙式・披露宴の後で少々お疲だったみたい)


末永くお幸せにね
チュー
イチャイチャもいいけど練習・大会にも来てちょうだいね





今日のえいちゃん
えいちゃん
淡いピンクをベースに同色のバラが散りばめたドレスでね
盛った髪にオレンジの髪飾りがアクセントになってるのね
肌の色とドレスの色、髪飾りの色がとてもバランスよくきまってるわね



今日のキラちゃん
DSCN0468.JPG
お腹いっぱいって言ってたけど素晴らしいお腹ね
ボタン飛んでってない?大丈夫だったかしら?



今日のキャップ
DSCN0459.JPG
ピンク×ホワイトのネクタイがステキ
自慢の一本らしいわね