TOTAL: 121705 - TODAY: 24 - YESTERDAY: 53
ども
今回は、すかにぃがお休みだったので
ふうこがお伝えし~す


今日は9チーム中…5位でした
  表彰式.jpg
  賞品.jpg

強いチームが沢山沢山あったから、カナリ頑張ったよ

だーのナイスセーブのおかげ
  captain.jpg




あと、NAVEさんからで、2月2日に合同新年会がありますって


12月16日(日)
寺尾F3のMix大会に出てきた

結果は3位
まぁいつも通り第1試合からのスタート
しかも試合開始早々にいかチャンのゴールが決まってや
そっから歯車が狂ったんだわね
めずらしくキーパー以外の♂がみんなしてゴール決めるし
最初っからとばし過ぎなんじゃねんけ・・・

案の定だんだんと体力が続かなくなってきてしもたわ
でも初優勝をきっかけに結構上位に入るようになったし
チームとしてもラベウアップしてきてっろ

そんなこんなで以下の結果らったわね

予選第1試合
(^O^)4-0

予選第2試合
(・。・)1-1

予選第3試合
(T^T)1-3

1勝1敗1分で予選2位通過


準決勝
(ToT)1-2
負けちまった・・・

3位決定戦がねかったすけ自動的に3位が確定


さ~めなかみなさんよぉがんばった
キュベルソンは駆付け3分お疲れさん
エアーキックインに縺れ足
楽しませてくれてありがとさん


反省会は満福食堂でした
securedownload.jpg


さぁ次は忘年会らぞ

2012年12月15日(土)
2012年最後の練習

今日は忍法走り影からシュートをする練習をしたんて

先生は、な、なんと


忍者ハッ〇リ君らぞ




練習風景を連続写真でどうぞ

DVC00323.jpg

DVC00322.jpg

DVC00325.jpg



今年の活動も明日(16日)のMix大会、忘年会、ボシcupのあと3回

しっかり楽しみましょ