TOTAL: 121726 - TODAY: 45 - YESTERDAY: 53
Super Sports XEBIO協賛 MIX大会(亀田F3)

あっちぇかたっスねぇ~
少ない人数でよく頑張りました


予選1試合目

2点リードで迎えたラスト2分
痛恨の失点・・・
しかもF-Time(女子の得点が3点)
一発逆転されちまったね (ToT)

1372601710166.jpg
勝ったと思ったんだがなぁ...



予選2試合目

1試合目でキャプテン(キーパー)が またまたまた頭を打っため休憩に入りま~す
代わりにアタシがキーパーに

やられたね メッシにやられたね orz
1372601021926.jpg
子どもは女子よりやりづらいね



予選3試合目

このチームにも最大の敵 子どもが・・・
しかも立花兄弟!? スカイラブハリケーンとか出すんじゃ!?
でも大丈夫 こっちには黄金コンビがいるし なんとかしてくれるね
1372600794264.jpg

今大会初勝利!!
キャプテンも無事(?)復活 プレーに戻ったしね
1372593338365.jpg
次からヘッドギアして出た方がいんじゃねんスか



予選4試合目

あっちぇし、交代いねし疲れもピークだったかね
そんな中でもなーとは元気だね ゴールも決めるし
たなかさんも落ち着き払ったプレーで安定感抜群
1372601980579.jpg
あの余裕をもったプレーはさすがだわ

最後は勝って締めくくれたね


結果は2勝2敗で予選突破ならず
今回はあっちぇくて、少数だったけど頑張りましたね
ふ~こもフル出場でよく頑張りました
今日の模様はアルバムにUPしてありますよ



来週は灼熱のスポガです
熱中症に注意しながら頑張りましょう
日焼けしたい人はスポガに集合!!


【食】白浜屋

2013年06月25日
--- 2013.06.23 ---------------------------------------------

*白浜屋
*新潟市江南区鐘木


*唐揚らうめん
*790円

130623白浜屋01(唐揚らうめん).jpg

飲んだ翌日はあっさりしたラーメンが食べたいのです

久しぶりにキタナシュランのような白浜屋へ

ここへ来たら「唐揚げ」でしょ
画像

透き通ったあっさりスープにスパイシーでカリカリの唐揚げ
がベストマッチ!!

にゃんめん が気になる~

【宴】暑気払い

2013年06月25日
2013年6月22日(土)20:00
新メンバーも増えたので久しぶりに懇親会!!

じとっこ組合新潟駅前店で暑気払いを開催です。
DSC_0611.JPG


これを気に新メンバーもかなり馴染んだのではないでしょうか
DSC_0613.JPG

中には、こんなことするひと
(いつものことですけど)
DSC_0609-2.jpg

白い何かを見てニヤニヤしてるひと
(せっかくチーム内イケメン度上位なんですけどね)
DSC_0614.JPG

怖い人だと勘違いされる人たち (-_-メ)
(ほんとはぜんぜん怖くないですよ)



そんなこんなで、本当のKANGAROOを見てしまった新メンバー皆さん
いなくならないことを切に願います <(_ _)>

でも、なかなか楽しい連中でしょ?
アタシゃこのメンバーが大好きです(^◇^)
1372159460055.jpg



次回の宴はBBQ!!
いつ、どこでするかはこれから考えましょう

さぁ次の土曜日からはいつもどおり練習です。
いつもの時間にいつものとこでお会いしましょう!!

【食】麺や力

2013年06月16日
--- 2013.06.16 ---------------------------------------------

*麺や力
*新潟市中央区女池(新幹線の下)


*チーズみそラーメン
*850円

130616麺や力(味噌チーズラーメン).JPG

マスターが腕を骨折(?)してしばらく休んでいたが
ちっと前に復活したと聞いて久々におじゃま

みそラーメンの上にとろけるチーズと山盛り粉チーズ






たしかに

味噌とチーズはあうのですが

みそラーメンととろけるチーズは・・・






抜群だね
これがまたあうのよねぇ




これは期間限定 塩とんこつラーメン(680円)
130616麺や力(塩とんこつラーメン).JPG
とろみのある豚骨スープに細麺です

【蹴】練習

2013年06月15日
久々にカンガルーだけで練習
キーパーなしの4・4でミニゲーム
たまにはいいかもね

しかし、あっちぇかったわ


来週は暑気払いですよ
飲んで食って親睦を深めましょう (^O^)/

寺尾F3で関東施設連盟 フェスティバル MIXクラス 上信越ブロック予選に出場しました。

優勝すれば味スタでの決勝大会への切符がもらえる大会





残念ながら結果は3位!!









securedownload.jpg
3チームしか出場しなかったんですけどね・・・


いやぁ~
こてんぱんでしたな
02.jpg

みなさん上手だし

パワフルだし

動けるし


みなさんお疲れ様した
05.jpg


反省会(?)はすぐ近くの
萬福食堂でした
04.jpg
胡桃の担担麺がおいしいお店です

【蹴】練習

2013年06月09日
今日はいっぺこと集まったねぇ
3チームに分けてゲームができましたわ

新メンバー、ゲストさん、古株

常にこれくれ集まっといんだろもなぁ


さあ日曜日は大会ですよ
味スタめざしまし

--- 2013.06.03 ---------------------------------------------

*らーめん太陽
*新潟市西区寺尾東


*ラーメン
*580円

DSC_0568.JPG


以前から気になってた店
ほぼ閉店というタイミングにもかかわらず
「ご飯おわっちゃったんでラーメンだけなら」
と迎え入れてくれた(感謝感謝)

店構えからは想像できないくらい人の良さそうなマスター
二人でお邪魔したわけだが、カウンターガラガラなのに
座敷でもカウンターでもお好きな席どうぞぉって

脚を伸ばしたかったのでお言葉に甘えて座敷へ



ご飯終了=チャーハン× なので
ラーメンを注文
(ラーメンとチャーハンしかないんですけどね)

DSC_0569.JPG

煮干ダシのあっさりした細麺で今風ではない感じ
麺がちょっと残念だったけど、トッピングもご覧のとおりで、
まさにsimple is チョッキ です。

次こそチャーハン食うぞ!!

【食】三咲屋

2013年06月01日
--- 2013.06.01 ---------------------------------------------

*三咲屋
*新潟市東区大形本町


*塩ラーメンセット(塩ラーメン+半チャーハン)
*780円

DSC_0564.JPG


塩ラーメンで名の知れてる三咲屋さん
DSC_0565.JPG
(これがその塩ラーメン)


実は、今回は塩ラーメンじゃなくチャーハンが目的
こないだの「関ジャニ∞ありえへん世界(TV東京)」で紹介された
甘いチャーハンが気になって気になって
前に来たときはチャーハン食わんかったしなぁ
たまたまWEEKに塩ラーメンセットが500円になるクーポンがあったから
それを利用
DSC_0566.JPG



たしかに甘い
具である甘い味付けの叉焼に味をあわせるために
砂糖で甘くしているのだとか

甘いんだけど塩気もする
なんか懐かしい感じのする味付け
かといってガキんころに甘いチャーハンなんて食ったことはない
なぜ、懐かしく感じるんでしょう・・・?

この味付けスキです。

【蹴】練習

2013年06月01日
最近メンバー集まるようになりましたな

今日はクーピーズさんから3名の参加もあったし
新メンバーも我々のアホさ加減にも呆れず来てくれる
伝説のコメディアンもすっげぇ久々に参加だったし

うれしいこっちゃです(^o^)丿


これから体育館は蒸し風呂のようになりますが

集合じゃぁぁぁぁぁっ!!

DSC_0572.JPG