TOTAL: 121720 - TODAY: 39 - YESTERDAY: 53
ドスッ ボカッ バキッ






という音が聞こえたかどうかは不明ですが・・・




キャップがピッチにひっくり返ったままピクリともしません・・・

ゲームは一時中断


このまま天に召されるのだろうか・・・

今後、彼なしでKANGAROOはやって行けるのだろうか・・・

そんな憶測が飛び交う中、なんとか起きあがり一端退場
(倒れてから約23分16秒)←ウソです

とりあえずピッチの脇で休むことに
120219大丈夫か.jpg
(二日酔いではなさそう)

スミマセンッ どなたかお医者様はいらっしゃいませんかぁぁぁ

って声をかける前に「大丈夫ですか?ちょっと診ましょうか?」

お医者様です!! お医者様がいらっしゃいました!!


診察の結果、大事には至らなかったようですが・・・

先生の「今日は何日ですか?」の問いかけに対して

倒れた本人はちゃんと答えれたのに、周りのメンバーが答えられず・・・

こっちの方がやばいんとちゃう!?


さすがKANGAROOです

大会の結果はというと
120219KANGAROO.jpg
第3位です!! っちゅうと聞こえはいいでしょ
結果は結果です


いやぁ それにしても雪の多さにたまげたわ
120219雪に囲まれたピッチ.jpg
(ピッチは3方が雪の壁)


キャップの無事を祈ります・・・ お大事に


今日の練習にはゲストさんも練習参加

ビルボーネさんから2名

それからそれから

お待ちかね新メンバーのトミー!!

このホムペを見つけて参加してくださいました

ありがたいこっちゃです


この日は久々に10数名の参加があり、ゲームができました

2012年になって初めてのまともな練習

なのにアタシゃアキレス腱が病めて走れまへん・・・

でも久々で楽しかった

やっぱ球蹴りっていいね 身体動かすっていいね


練習後、ふぅこ姉様から誕生日のケーキいただきました
120211練習後のケーキ.jpg
チョコのケーキでとても美味しゅうございました

年に一度といわず、練習の度にいただきとうございます