TOTAL: 121704 - TODAY: 23 - YESTERDAY: 53
2013.02.17(Sun)
QUARUT協賛MIXフットサル大会(亀田F3)

屋根があってもやっぱし寒いね~
この日は8チームが参加

ヘルパー4人のお力添えのもと(自前も4人)
いつもどおり第1試合から登場
しかも連チャン・・・

4試合やって3勝1敗の3位

昨年に引き続き、それなりの成績を納められました。

さぁ今年も優勝狙いまっせ~!!

<結果>
130217kF3.png

写真をF3さんに期待してたのに
残念ながら優勝と準優勝しか写真UPされてませんでした。



わたくし事ですが・・・

最近、朝、鼻をかむと鼻血です(T^T)


2月16日(土) 練習

毎週土曜日に練習は予定されているんですが
人数が集まらず中止続き(-_-;)

なんとこの日が2013年初練習

ありがたいことに
ホワイトパッツさん
ビルボーネさん
が駆け付けてくれて三つ巴によるミニゲーム
P2160029.JPG

新加入のタムラさん
ステイローからゲスト参加のヒロさん
も加わり久々に充実した練習でしたな
P2160030.JPG

さらに4月からも引き続き体育館を使用できます。
画像

さぁ KANGAROOで
Saturday-Night-Fever.gif
Saturday Night Fever!!